今日飲んだソイミルクプロテイン美味しかった〜!!!
美味しいプロテインほしいなぁくるくるくるくる

らいざっぷ12日目。。

ベンチプレスのトレーニングがきつすぎて「むり、しぬ!」しか言えなかった。。

マッチョのひとみたいに
「うおリャァァァァああ」みたいに言ってみたいな

あと店内のBGMが
推しの曲だったらもっとがんばれるのにな〜〜

わたしの推しの小澤廉くんだよ



アイドルグループ B2takes!を卒業することが昨日発表されて
出先のトイレで涙が止まらなかったです

悲しくて眠れなかったし、今朝のトレーニング中でも悲しくなりました。。

でも推し方に後悔はないから、推し方に関しては後悔はありません。
一年も推してないから、「もっと早く出会いたかった」って思いがちだけど、わたしは小澤廉くんに出会う前も、オタクで推しがいるから幸せだったからそうは思いませんでした。
もちろん小澤廉くんに出会ってからたくさん幸せが増えてもっと毎日が幸せになりました。


なにより顔がかっこいいし、天然だし、がんばりやさんですごく真面目でファンの前では絶対明るくて笑顔ばっかり見せてくれました。
 
ライブ中、すぐそばで歌って踊ってるのに、すごく遠くの存在に見えるくらいキラキラしてて「廉くんは世界でいちばんアイドル!!」っていつも思いながら見ていました。

廉くんはこれから俳優業に専念するため、アイドルグループを卒業します。いなくなるわけじゃないけど、大好きなアイドルの姿を見れなくなるのがすごく寂しくてすごい喪失感で心に穴があいて涙で前が見れません。

廉くんが出演するおそ松さんの舞台の歌に「いつも笑って隣にいるよ、咲いた花みたいに」って歌詞があります。
まさに廉くんはわたしにとって咲いた花みたいで、辛い時も消えてしまいたい時もこのまま過食して化粧したまま寝てデブスになっちゃおうかなってときも、この歌詞を思い出していつも笑ってる廉くんに会えるからがんばって清潔に生きようと思えました。

ずっとずっと廉くんのアイドルの姿を見たかったです。
廉くんがもっともっと大きな舞台に立つためにずっとずっと同じCD何枚も買い続けたかった。


でも無理なもんは無理だから、悲しいけど無気力にならずに卒業まで頑張ります札束札束札束札束札束札束札束札束

よーし札束札束札束札束札束