朝ごはんに木綿豆腐食べた!!!
プリンだと思って食べた!!!!
豆腐は絶対木綿がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

収録おわりに、あゆことお昼ご飯食べました

あゆこのお帽子はおかわいいのでいつも注目してるんるん


食べたもの。多分糖質オフです。



夕方は手伝いの合間にあこーのカフェでYouTuberの話で盛り上がりました

あこー曰く、芸人でYouTuber好きなの三森とわたししか見たことないらしい


飲んだもの。絶対糖質オフじゃない。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここでお知らせです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんは、わたしの分まで糖質を摂取してほしい

つまり、バズチョコ買ってヒカルがでたら、わたしにください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!