進撃の巨人三期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっっっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最初からいつもかっこいいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっとかっこよくてだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しキャラは、リヴァイを経てエルヴィンを経て、



エルリです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


三期面白すぎて
1期の1話から見直してるのですが、改めてエルヴィンとリヴァイがかっこよくて、、全然まだ詳しく描かれてなくて強くて偉いとしか描かれてないのに
もう、、壁外調査行くとき、エルヴィンの後ろにリヴァイがついてる光景だけで胸が熱くなる、、。。
しかもエルヴィンが白馬のってるのかっこよすぎて、、王子様じゃん、、むり。。涙涙
どこにもいかないで、、、、



お願い、、、、、、



今日の最新話もかっこよかった。。

二期ではほぼ見れなかった、エルヴィンとリヴァイが前線で戦ってる姿が見れてしあわせでした。。

推しが腕ないのは心が痛すぎてどうにかなりそうだけど、、、、



話まとまらないまま好きなシーンの話します。
しかも、エルリの話ばっかしといて好きなシーンは、ミカサなんですけど、

ミカサがエレン死んだと思って「わたしも死のう」みたいに生きること諦めちゃうけど
「死んだらエレンのこと思い出すこともできなくなる!」って生きようとするところ、、何度見ても泣いちゃうし、、

わたしもそうやって生きようってなる、、、



エルリをいつもでも思い出せるように、


生きるんるん






おやすみなさい