今更、金のコイキングをゲットしたよ〜
もう一匹ゲットしたらギャラドスにしよう!

今更ながらレジロック!
ネイルをやめたらカーブボールをすいすい投げれるようになってカーブでゲットできたよ〜一度も逃げられずにゲット!


今更、バネブーをブービックにしたよ!
アニメで悪者にされてて嫌な印象あるけどかわいいよね!
野生でも会いたいな〜。

三番目に好きなラグラージに進化できてないのです。。タマゴでミズゴローはすごくうれしい。。はやく今更ラグラージに進化したいよ。




昨日野生のシャワーズいた!!
ポケGO配信されてすぐ大賑わいの上野公園でシャワーズの影をみつけてずっと公園ぐるぐるしたことを思い出した。あの頃は近くにいるポケモンがどこにいるかもわからずただ影を信じて動いてたなぁ。
今はとても便利になり恵まれている。


エンテイ!!この頃のレイドはスイクンが何度やってもゲットできずむかついてレイド放棄してたから今のフィールドリサーチが有難い。。
はやくスイクンに再開したいな。ボロクソ言っちゃったから仲直りしたいものです。



今日もがんばろ〜っと