わたしのポケモンネイルトイプードル今までのデデンネイルトイプードル痛ネイルトイプードルポケモンネイルトイプードル



はじめてのデデンネイルはすきなデデンネをハートまみれにしてもらった〜
爪がしがしいじるのが癖なのを我慢して自爪伸ばしてがんばった〜トイプードル

{478EBE9C-5B73-4C17-AF45-7C8D7D71D448}

こちらは毎日レイドバトルのこと考えて生活してる時期だったから、ゲットした時にパチってなる星とボールまみれにしたよ〜デデンネがグッド!しててかわいい〜トイプードル
{63775E7B-6E34-4CC2-A847-390CB80C3339}


こちらは、デデンネが一番くじ1位を記念して、1位とったデデンネとその色違いデデンネを描いてもらったよ〜〜あと、ポケモンGOでタマゴ孵化に命かけてたからタマゴまみれにしたよ〜トゲピーのタマゴとタマタマがお気に入りだった〜〜トイプードル
{462A9524-C2EA-4B4E-BBED-5CC34101D7A4}


これは夏だったので、夏がだいすきなわたしはギラギラしてるのでネイルもギラギラにしてマルマインとビリリダマをバチバチにしました☆☆トイプードル

この時悲しかったから泣いてるデデンネにしましたトイプードル笑 みちずれ。笑
{2CEAB212-4EC4-48EE-9BB6-761021D476FE}


これは!!一番男ウケしそうですねトイプードル
3Dネイルといって、ポケモンたちのパーツをネイリストさんに作ってもらいましたトイプードルトイプードルかわいい。。
エネコロロになりたいくらいだいすきだから毎日しあわせでした。。
爪も久々に自爪伸ばせましたトイプードル

{8339E455-3D72-4FD8-AFE1-5643B242AE46}


こちらは今のデデンネイルですトイプードル
冬!!寒さに震えてるデデンネと寒すぎてひきこもりながら拗ねて背中を向けてるデデンネを描いてもらいましたトイプードル
はじめてイニシャルいれてもらった〜
デデンネのDとわたしのRトイプードルトイプードル
{3EEA3C91-F696-4F2C-84AF-1197E82C7DAC}


毎回ピンクなのは、知念くんのメンバーカラーがピンクだからです!!


次はどんなのやろうかな〜〜


毎回デザイン考えて、ネイリストさんに相談しながらやるのたのしいね〜?デデンネ〜トイプードルトイプードルトイプードル


親指の爪がやばい位置から割れてて落ち込む〜〜こわい〜〜トイプードル