高1から専門学生2年まで使ったこの筆箱。

シールベタベタ
photo:01


播さん、ナルト、キュアサンシャイン、田島くん、けんぽに貼られたやつ、ガンバおおさか
photo:02


キュアマリン、くまもん、みじゅまる

しかし、
ただベタベタ貼ってるだけじゃないんだ。
この筆箱なんだか変な質感なんだ。ツルザラボコボコみたいな。
だかはベタベタ貼っても剥がれちゃうんだ。

だから貼ってあるさっき紹介したシールたちは剥がれず、生き残った選ばれし者なんだ。

この筆箱、4年くらい使ったんだよッッ
100きんで買ったのに物持ちよくてビックリ!!
これからは、家で使うよ。大切に!!

たくさん思い入れがあるこの筆箱

死ぬまで使うんだ~~~~~~


こんな感じで意気込む渡部は、、
物を捨てるのがダイスキ
捨てた時のあの快感がダイスキ

教科書とか捨てる機会が滅多に無いものとか捨てた時の快感\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


思い入れのあるものを捨てた時のあの快感\(^o^)/^_^

ダイスキなんだ。



あれ。

大丈夫かな。


禁欲!!!!!!


iPhoneからの投稿