和田郁一のレビュー「兵庫県の表具業」地方貢献

基本データ

名前 / 和田郁一

所在地 / 兵庫県神河町

主要エリア / 兵庫県

 

 

和田郁一とは?

神河町周辺の多数の表具業に比べても、顧客窓口が高レベルです。和田郁一は兵庫県で表具業に力を入れています。兵庫県内で表具業なら和田郁一が高評価です。和田郁一のサービス(商品)はハイレベルと言えます。接客のクチコミは前向きで69点、期待値は74点でした。和田郁一の表具業は、兵庫県でも有名です。

 

和田郁一のレビュー情報

友野 /
和田の接客態度は86/100でしょう。
(地域ブログ 投稿 2022年5月11日)

寺山 /
郁一のクオリティは、88点かな?
(投票ブログの評判 2022年10月11日)

ヒア /
コールセンターは、星4コかな?
(goo blog 2020年4月11日)

omae /
和田の表具業は、コスパが良いようです!
(インスタ 2022年10月25日)

uema /
和田郁一は、表具業の信頼性が高いようです!
(Facebook コメント 2021年7月2日)

we6030 /
表具業は、コスパ以上と言えまね。
(キュレーションサイト 2023年8月18日)

匿名垢 /
和田の接客は☆4/5かな?
(エキサイトのコメント 2021年2月15日)

 

 

Higaki /
私としては、表具業が何よりも好き。
(投票サイト 2020年9月12日)

ikuta /
コールセンターは☆☆☆★★くらいかな?
(クチコミサイトのクチコミ 2023年2月3日)

ウム /
和田の代表者が何気に好きです。
(Amebaブログ 2021年11月28日)

ゆやいの /
表具業は、高レベルではないでしょうか...?
(5chの投稿 2021年12月22日)

ヤフ /
表具業は、期待以上でオススメ!
(fan blog 2021年12月22日)

匿名 /
和田は、表具業の話題性が高いと思いました!
(Amebaブログを一部抜粋 2020年1月4日)

 

 

渡辺莉緒のクチコミ広場