パープル&イングヴェイ | 湯島の夜/湯島本店 Night Of Yushima

パープル&イングヴェイ

 テレビ見ていたら4月にディープパープルとイングヴェイが一緒にやるってウドーのCM流れて「おほほほ!」ってeプラスでチケット購入しましたが・・・今は・・・落ち目とは言わないけど・・・うーん、どうかな?と思い直したが・・・ま、ジェフベック&エリッククラプトンよりはいいか? どうせ豆粒くらいにか見えない席ならば大音響音楽の方がいいべって・・・。ベックもクラプトンも随分前にライブ行ったし・・・イングヴェイ見たことないからいいかって・・・。

 ハイウェイスターやらスモークオンザウォーターやらに混じってライジングフォースなんてやるんだっぺさ・・・。もうすぐ死んじゃう僕も彼らには一度会ってみたい・・・って俺って何様? ほいたら見に行くべ聴きに行くべってね。

 今はジョンロードが抜けて、イアンペイス、ロジャーグローヴァー、イアンギラン・・・なのか? それにドンエイリーすか?? スティーブモーズ・・・は? ま、いいか。

 ライブ見に行くなんて久しブリーフ・・・待ち遠しい。

以下はWOWOWカウントダウンジャパンのザ50回転ズ

湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima
湯島の夜/湯島本店  Night Of Yushima