こんにちは!

 

秒で月商1000万の世界へ導く🚀💖

売上UPコンサルタントの Rena です✨

 

 

 

初めましての方へ ▶︎ 自 己 紹 介

 

〈 生徒さまの声 〉

◇最高月商60万 → 2週間で7桁超

◇会社員 → 起業ひと月で月商7桁超

◇SNS発信ゼロ → 初集客 35名

◇集客のループ → ゼロ集客でお客様からご依頼殺到

◇時間に追われる毎日 → 自由でゆとりある毎日

家族関係、夫婦関係が良くなった!

子育てが楽しくなった!

 

 

 

満 員 御 礼

   

4月 個別体験コンサル

先行募集・一次募集・追加募集

 

 

沢山のお申込み

ありがとうございました🥰❣️

 

次回の募集まで

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 01. 321日間。

 

初めての皆様、

久々の皆様、

長らくお待たせいたしましたー!!

 

 

 

 

なんと前回の記事から

321日ぶり!

 

 

もうすぐ1年が経つところでした😂

 

 

この間に

沢山の出逢いと変化があり、

 

 

現在、

売上UPコンサルタント

として活動中。

 

 

と、変化がありすぎて、、笑。

 

 

まずは、

コンサルタントへ転身した経緯から🫶

 

 

 

 

 

 02.1年前の悩み

 

ちょうど1年前ごろ。

 

起業して、

ビジネスをしていく中で

 

突き抜けない感覚 を感じていた。

 

 

 

何を学びに行っても、

どんなに行動を変えたとしても、

 

全くその感覚が拭われることがなかった。

 

 

いつまで経っても解消されない

 

 

 

 

そんな現状に

 

「私の起業生活、

 このくらいが限界なのかな」

 

とさえも思っていた。

 

 

 

だけど、ふとした出逢いから

私の起業生活が一変していった。

 

 

 

 

 

 03.不安を感じた選択の先

 

ある出逢いがあり、その時

私の目の前に 新しい選択 が用意された。

 

 

その選択が目の前に用意されたとき

私は「怖さ」を感じていた。

 

 

今目の前は、

思うように上手くいかない

突き抜けない現状。

 

そこに新しい選択肢。

 

 

その選択をすれば、

 

本当にこの現状から抜け出せるのか?

新しい選択で未来は変わるのか?

 

 

様々な心配が駆け巡った。

 

 

でも、心配にぐるぐるしている時に

ふと

 

 

このままいつも通り

安心する選択をしたら

何も変わらないんだよなぁ…

 

 

 

そう思った瞬間から

 

選択も、

行動も、

現状も

全て変わった。

 

 

 

突き抜けないと思っていた

起業生活も一気に変わった。

 

 

 

 

 

 

集客も売上も桁が変わって

突き抜けない感覚も

気づけば感じることがなくなった。

 

 

1年前感じていた悩みは

何ひとつない。

 

 

そもそもの

悩み自体が人生から消えた。

 

 

 

 

 

 

 04.思いもよらない変化は

 

波紋のように拡がっていった。

 

私自身のみならず、

生徒さんも例外なく

 

私が感じたような

劇的変化を感じていた。

 

 

 

ビジネスステージが変わること

 

はもちろん

 

家族関係、

子育て、

お金の問題、

 

人生全方位が

理想を超える体験へ変化していた。

 

 

この変化は、

誰だからとか今までの経験とか

 

全く関係ない。

 

 

 

 

 

 05.誰もが望み通り

 

に未来を創る✨

 

不可能がない可能性に触れた時

 

人は視る世界も創る世界も

想像を超えることになる。

 

 

 

 

 

 

この体験があったからこそ

 

誰にでも売上の桁を

  上げることが可能

 

と確信している。

 

 

 

だから、今私は

売上UPコンサルタントとして活動している。

 

 

 

 

「ビジネスステージを上げたい」

 

 

そう思った瞬間から

チャンスは目の前に現れる。

 

 

 

 

今ここから

あなたも売れ続ける起業家へ

ステップアップしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜のインスタライブは、

 

〜 売上ステージが劇的変化! 〜

限界を感じた時に起業生活を一変させた

たったひとつの脱出アクション

 

※ご視聴は《Instagram》から

 

 

 

🔻Instagram

 

 

 

🔻公式LINE