こんにちは♡

Renaですお願い

はじめましての方へ






ももキャリが始まって1ヶ月

ブログを始めて5日





昨日、信じられない
チャンスがやってきた
実を言うと今でも信じられてない




詳細はまだ言えないけど

最近ほんとすっごく
色んなもの引き寄せてる







そんな私の
チャンスの女神との向き合い方♩







チャンスって、
突然目の前にやってくるんだよね
色んな姿形にカタチを変えて







そして、それを猛スピードで
連れてくる、チャンスの女神!

彼女には前髪しかないんだよ。
しかも体には触れられない。





だからね、
目を瞑っていたり
ぼーっとしてたりすると
その髪の毛を掴み損ねる。






この話を聞いたハタチの時、
今ほど人生経験もないし、
直感力、決断力、判断力が
あったわけでもない。






そんな私が決断するときに
絶対重要視していたのは、、







ヒツジ自分がワクワクしているか
ヒツジときめきを感じるか




この2つ!







そのチャンスを掴み取りたいか
って考えると難しいと感じることも

自分がワクワクするか
って考えると決断が軽くなるんだよね





難しく考えずに、
自分の感覚を大切にね。

やりたいからやる。
それだけでいい。








ワクワクのエネルギーはすごいから
絶対うまくいく♡