きのうのブログ閲覧数が爆発的に伸びておりワケがわからずビビっているのですが、せっかくなので思い切り自己紹介いたします。

 

私は“おかゆ太郎”という名の子ども大好き芸人です

 

特に自分の息子が大好きです。

 

 (息子が1歳の誕生日の写真。ハダカの理由は後述)

 

 

おかゆ太郎は芸人の他に映像編集の仕事もやっております。

 

息子を喜ばすためにこんなのを作ったりもします。

 

 

最近はイラストレーター的なお仕事もいただいておりまして、テレビ朝日「探シタラTV」のイラストを描かせていただいたりもしています。

 

image

(写真はイメージ。番組とは関係ないイラスト)

 

 

それにしてもなんと多芸で、なんとクリエイティブな父親でしょうか。

 

(クリエイティブ感出したくて数年前に自分の3Dフィギュア作って撮った写真)
 

 

で、ブログのタイトルが「息子最優先」ですが、とはいえ一家の大黒柱ですし色々と事情もありますので息子が最優先とはいかないかなと思ってましたが、なんだかんだ最優先です。

 

どこの親御さんもそうでしょうが、自分の子どもが最優先です。

 

そこあっての私の人生です。息子ができた今となっては。

 

息子のためなら仕事も平気で飛ばします。

 

まあ、なんだかんだで、家族(家系ふくめ)もそれでうまくいくと思っています。

 

(息子が1歳弱のときの写真)

 

 

そんなおかゆ太郎ですが、目下の目標はYouTubeとかでよくある「毎年子どもの誕生日に親子で同じポジションで写真を撮って、最終的に全部並べて二人の成長を楽しむ」みたいな動画を作ることです。

 

どアタマに載せた写真のようにハダカで撮り続け、何年かごとに動画にしようと思います。

 

ちなみにハダカの理由ですが、ハダカでやっといたほうが

 

 

ハダカ

思春期だからハダカNG

いろいろ通り過ぎて再度ハダカOK

 

 

みたいな経年感も出るかなと思ってのやつです。

 

 

取り急ぎ、ここまでのやつ載せておきます。



 

息子まだ3歳のため枚数不足なので、ラストにおかゆ太郎単品のやつを入れました。

 

芸人としてはああいうのをやっております。

 

 
そういう感じなので、おかゆ太郎と息子の先をお見守りいただけたらと思います!
 
そして、ブログのフォローよろしくお願いいたします!

 

 

コタロウちゃんかわいいですね。