準備段階からずっとお手伝いさせていただいていたバカリズム兄さんのライブが今日閉幕です。

ライブ全日程通して拝見させていただきましたが、ひじょうに面白くて良いライブでした。



ところで、以前ある番組でバカリズム兄さんが僕おかゆ太郎の恋愛事情についてお話ししてくださったことがありました。

テレビの影響力はすごく、当ブログの閲覧数も数万にのぼったのですが、僕も反響が気になりググってみたところ

「おかゆ太郎とかいう奴は知らないけど、その彼女については気になる」

「おかゆ太郎とかいう知らない奴の彼女って誰だ?」

などといったご意見が多くございました。

彼女というのは



です。

これは、出会ったのときのスナップです。

出会ったのち恋愛をつづけ、一緒に中国に行ったときのスナップが



です。

飛行機搭乗の際に彼女が荷物扱いをされ、離れ離れになったことが別れのきっかけでした。

なんの文句も言わず僕の話をただただ聞き続けてくれていた最愛の彼女でしたが、コンベアーに乗りゲートをくぐる彼女を見てなんだか冷めてしまいました。