3月5日(木)から始まるお芝居の舞台

「ハリウッド商店街 ~雪が降らない町の雪祭り~」

に、おかゆ太郎が出演するわけですが、おかゆ太郎はなかなかお芝居が上手です。



というのも、おかゆ太郎は「日本映画学校」という役者さんの登竜門的な専門学校を卒業しておりまして、しかも卒業時に「優秀賞」という要は主席的な扱いのタイトルをもらいまして、お芝居の実力は自他ともに認めるところなわけです。

そんなおかゆ太郎なので、今回もそれなりの役をもらいました。

主役まではいきませんが、脇役ではないです。

観る人によっては主役と思ってしまうかもしれません。

まあ、ほぼ主役と言っても過言ではないでしょう。

はて、もしかしたら完全な主役なのかもしれません。

いや、主役以外のなにものでもないでしょう。

主役です!



そんな、おかゆ太郎の主演の舞台、ぜひご来場お願いします!



↓チケットのご予約はコチラから↓
http://ticket.corich.jp/apply/62100/007/





チーム・ギンクラ 第三回公演
「ハリウッド商店街 ~雪が降らない町の雪祭り~」




■脚本・演出■
檜山豊


■キャスト■
斎藤優、太田純平、小林彩乃、佐藤雅美(三木プロダクション)

ヲタル、おかゆ太郎、三島ゆういち、行田裕哉、KARASU


■あらすじ■
雪が降らない町の雪まつり
そんなふざけた祭りが開催される、ふざけた町のふざけた名前の商店街。
その名も「ハリウッド商店街」。
商店街の住人達が巻き起こす、90%の笑いと8%の感動と2%の奇跡をご覧ください。


■日程■
3月5日(木)~3月8日(日)

5日(木)19:30
6日(金)14:00/19:30
7日(土)14:00/19:00
8日(日)13:00/17:30

※開場は開演の30分前


■チケット■
前売 3,000円/当日 3,500円(全席自由)

前売のご予約は↓
http://ticket.corich.jp/apply/62100/007/


■会場■
西日暮里 キーノート・シアター
http://keynote-theater.tokyo/access.html