ぐぐ-る【ググる】
インターネット検索エンジン最大手「Google」で検索する、という意味の動詞。



超ググる。

「?」が浮かんだ瞬間にググる。

どんな些細な「?」でも、浮かんだ瞬間にググる。

ググらずにはいられない。

携帯をiPhoneに替えたのも、ググりのため。

より快適にググりたいから。

よりスマートにググりたいから。



ググりは万能。

ググればすべてを知れる。

ググって知れないことはない。

知りたかったらググるがよい。

ググるは一瞬の恥。知らぬは一生の恥。

Googleは顕世のアカシックレコード。



記者たちよ、ジャーナリストたちよ、そしてアナウンサーたちよ!

聞く前にググりなさい!

ググってなお分からないことがあれば聞きなさい!

ググりもせず聞くことは、愚々りと思いなさい!







ブログをやっていて思うのが、「コメントって難しいんだな」ということ。

記事によってコメントが多めのときもあれば少なめのときもある。

「いつもコメントしてくださるあの方が、今日はコメントしてくれないんだ。」

そんなときが往々にしてある。



テメエの書く記事がつまらねえからコメントもしねえんだよ。

つまらねえ記事にコメントなんてするか地下ゲロDQN芸人。



と、述懐される方もいらっしゃるであろう。

もちろんそれは正論かもしれない。

しかし!!



貴方にコメントする能力がないだけなんじゃないですか?

コメントしづらい記事だからって放置するのは逃げなんじゃないですか?



と、逆に私は思う!!



いつもはコメントするくせに、なんで今日はしないのか。

今日にかぎって何故だんまりなのか。

答えは簡単。



「なんとコメントしたらいいのか判断がつかないから」です!



それは、貴方の判断力のなさ、ボキャブラリーのなさ、ひいては知能の低さを露呈するものです。

私の書く記事の程度の低さは関係ないのです。

私はタレントなのですから!

芸能人なのですから!

何を書こうがそれなりに影響力のある文章なのですから!

貴方がたは読んだからにはコメントする他ないんですから!

私のブログを読む貴方がたにはコメントする義務が発生すると言っても過言ではないのですから!



分かります。

すっごい分かります。

コメントしづらい記事もしょっちゅうあるはずです。



だからって、シカトすんな。

ググれ。

んな、コメントのテンプレくらい、ググれば簡単に見つかるわ。



主も言っておられます。

ラオウブログは皆様のコメントに支えられております。

腐れファッキン一般人であるヤリマン妹の激ダサ尿潟ブログのコメント数に負けたくないんです。