昨日!

古巣マセキ芸能社さん主催の大きめのライブに出た!

いつも通りかましてやったのだが、悲鳴と怒号と歓声と、多種多様な叫び声が上がった!



それはそうと、暑くて仕方なかった!

拳王の体はラジエーターがいかれているため、夏場は簡単にオーバーヒートしてしまう!

つねに「暑い暑い」言ってしまう!

ぴっちり衣装のでっかい帽子のまっしろ白塗りで、恐らく昨日イチ暑かったであろうゴー☆ジャスに申しわけないと思いながらも「暑い暑い」言い続けてしまった!

それにしても、ぴっちり衣装のでっかい帽子のまっしろ白塗りで絶対暑いはずなのに文句ひとつ言わずスマートに過ごしているゴー☆ジャスは偉いと思った!

昨日いっぱい芸人いたけど、ゴー☆ジャスに一番感心した!

写真撮ればよかった!

$渡辺ラオウオフィシャルブログ「拳王危機一発」Powered by Ameba