すげえ暑いじゃねえか!

毎年こんなに暑かったか!?

なんだこれ!

天変地異だろ!

そういうことだろ!

そうに違いないだろ!

このままずんずん暑くなって、川はひからび、大地は割れ、海までも干上がってしまうのだ!

生きるものすべてが死に絶え、ただ灼熱の太陽が照り続ける!

そんな星になってしまうんだ地球は!

だが、俺はあきらめんぞ!

絶対に死なんぞ!

生きてやる!

生きて、ベッキー・クルーエルちゃんと結婚して、子供をたくさん作ってやる!

新生アダムとイブになってやる!

これを見ているベッキー・クルーエルちゃん!

今すぐ拳王にご連絡を!



それはそうと、スケジュールとかは



←コッチ



に書いてあるから!

パソコンの人は見れるから!

携帯の人もなにかしらしたら見れるかから!

よろ!