こんにちは。
みなさん、ハグしてますか?
ハグすると幸せになれるんですか?
もうハグれないNABEです。
・・・・・(-。-;)

    誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

誰にハグされたい、とか
言っていいんでしょうか?
私とハグすると、もれなく
大量の汗がついてきます( ´艸`i)
そんな私にも・・・

おっ、ハグの相手がおった!
おい、クロ~! ハグすっど!!


げっ!?

なんか~、ヒマやろが?
してお前、なんしちょっとか?

 
ストレッチ & だるまさんよ!
いっち、にい、さん、しい
だ~るまさんがこ~ろん・・・


だっ!!!

お前、器用やね~・・・
当たり前よ!
ナベちゃんとは違うかいね。

どら、小腹が空いたかい
なんか作るど。


まず、
タマネギ、ニンジン、ピーマン、
ベーコンを炒めます。

ちょい塩コショウ炒め。

炒めた具材を半分に寄せ
卵を流し込んで炒めます。

残りご飯をブチ込んで

味付けは塩コショウに
醤油にめんつゆ であっさり。

カットねぎを散らして
簡単チャーハンできあがり。

では、いただきます!
う~ん、もうちょっと
味が濃いほうがいいかも。
醤油じゃ! 醤油!


チャーハン好きやね~。
IMG_20170810_112231637.jpg
暑いから
涼しいとこにおるわ・・・


それでは
また次回お会いしましょう。
☆ヽ(‐^▽^‐)ノ まったね~♪