ドキドキいっぱいハロウィンパーティー | 麻生区東百合ヶ丘 ピアノ教室♪watanabe popular music school

麻生区東百合ヶ丘 ピアノ教室♪watanabe popular music school

長沢小学校より徒歩3分

ピアノ、ギター、ベース、ボイストレーニング
バイオリン、ドラム、リトミックが学べます♪

 

麻生区・多摩区ラブラブ口コミで生徒数100名

ワクワクいっぱいピアノ教室音譜

教室の紹介はコチラ
 
お問い合わせ
友だち追加
LINEでは1対1のトークもできます。
お気軽にご連絡ください音譜

 

 

ハロウィンハロウィンパーティー

開催おばけ

{EA0EA062-6143-4A95-B8BE-0B103A2883FF}

 

今回はハロウィンを遊びまくる♫がテーマ音譜

 

 

 

ハロウィンカラーで、お教室をいっぱい飾りましたラブ

 

{A2222345-9CFB-4F4B-A210-83E23BE7755B}


 

 

 

 

扉をあけたら...

 

 

おばけはじまりはじまりハロウィン

 

 

 

カーテンやフェルトで日差しを遮り、暗がりのハロウィンパーティーゲラゲラ明るい部屋は1室だけラブラブ

 

 

 

 

 

目隠ししてお菓子を当てるコーナー🍭

 

 

 

 

ただ、当てるだけじゃなくてお友達とヒントを出し合いながら同じ答えが言えないと正解にはならないのですロケット

 

 

なかなか難しそうだったけど、みんなすごい楽しそう音符

 

 

 

ポのやつ?プのやつ?

どっちで答え合わせる?と会話

最後は、「ポッキー」とみんなでコール正解

{A877BFC6-8E4E-4EB7-B7CB-C5F2FF12AD6C}

 

 

 

年少さんのお友達もドキドキしながら食べていた長音記号2

 

 

 

 

これは久美先生の手作りピンポン目ん玉ゲラゲラギョエー怖いの出来上がった笑い泣き

 

 

 

その目ん玉を二階の蜘蛛の巣まで力を合わせて、運びますグッ

 

 

 

運ぶのだー男子ハート

 

 

 

頑張れ頑張れーゲラゲラ

{F43EB940-EF74-4D4A-9077-C3E4A63C12BB}

 

 


階段ゾーン難しい

 

 

 

ゴールまで運ぶのだロケット

{9C203E69-D5D4-47CD-AE65-476C2C029F23}

 

 

 

 

 

目ん玉バケツリレーや、目隠しクイズで獲得したポイントに応じて、お菓子掴み取り大会キラキラ

 

 

 

 

すっごいみんなお菓子とりまくる長音記号2

 

 

 

スクイーズ作りもしたねラブラブ

中身はチュルチュルボールラブラブ

本当にキレイで気持ち良い手触りチューリップ赤

 

 

 

出来上がったスクイーズはムニュムニュですにやり

 

 

 

別室へ移動は目隠しをしてでしたびっくり

ドキドキしただろうな・・・あし

 

 

 

 

毎年恒例クイズラリーは大盛り上がりアップ

高学年のお姉さん達は先生の力はかりずに自分たちだけの力で全て解きましたラブラブ

女子のチームワークすごいチューリップ黄

 

 

 

暗がりのなか懐中電灯で答えを探してます

{4E33ED26-38E0-472B-8973-29A296A47D7C}

 

 

 

 

クイズはこんな感じでひょっこりウシシ

 

 

 

見つけたら・・・

 

 

 

めくって・・・さあ問題ルンルンルンルン

 

 

 

こんなとこにもクイズが隠れてるよウインク

 

 

 

音楽クイズだから、遊びながら学べちゃうウシシ

 

 

 

最後は・・・集合写真音符音符音符

 

 

 

今回は、合計30名の生徒さんで賑わいましたOK

今までの最多人数ウシシでした♡

 

 

 

来年はもっとパワーアップアップ

おばけみんなを楽しませて

笑わせてドキドキさせたいなハロウィン

 

 

流れ星ハッピーハロウィン流れ星

 

 

ありがとうございましたチューリップ赤

様々なイベントを通じて普段のレッスンでは会えないお友達と会えて、仲良しになれたらいいなっと思っていますほっこり

 

 

麻生区・多摩区ラブラブ口コミで生徒数70名

ワクワクいっぱいピアノ教室音譜

-watanabe popular music school-
image
音譜お問い合わせ音譜
友だち追加
LINEでは1対1のトークもできます。
お気軽にご連絡ください音譜

 

 

 

クローバー当教室ではリトミックのコースもございますクローバー

麻生区・多摩区

チューリップオレンジ〜3さいのお子様とママへチューリップピンク

親子のためのリトミック教室

smile -

体験レッスン募集中

 

読者登録してね