博多の美味 | トモコの日記

トモコの日記

なにげない毎日の中で、素敵!可愛い!大好きを集めたブログです。

こんにちはニコニコ


ご無沙汰しまくってます笑い泣き



ちょっと多忙でなかなかブログを書く暇がなかったのですが、



これだけは!!

備忘録に留めたいーと思いましてラブラブ



博多に出張で伺った時

地元の方にご招待を受けました。



以下、

もうめちゃくちゃ

美しく美味なお料理達ラブ





アイスクリームとオニオンピューレのアミューズ。

ひと皿目がとても印象的だったのは、

意外な食材の組み合わせが

マリアージュを果たしていたから、、、





大、大、大好きなアスパラ。コンテチーズとスクランブルエッグを添えて






はまぐりとグリーンピースのポタージュ。

春だなぁ!





パテ。まだ前菜!!!







メインふた皿

お肉の横にはフォアグラがびっくりびっくりびっくり





お花畑のようなクレームブリュレ






そして

お料理ごとにちがった味わいのワインたち

(いただくのに夢中で写真なし笑)



かなりのボリュームでしたが。





ペロリ!!


爆笑爆笑爆笑と完食です。



招待してくださった方の

イチオシ隠れ家レストランだそうです。



なので、

お店の名前はナイショということで。



素敵なディナーを

ありがとうございましたキラキラ