酉年大晦日 | トモコの日記

トモコの日記

なにげない毎日の中で、素敵!可愛い!大好きを集めたブログです。

みなさん、こんばんはおねがい
今大掃除終えてパジャマに着替えてくつろぎ中です照れ


30日からお休みをもらっていますラブラブ
昨日お休み初日は
若いお友達と3人で


超絶!遊びました!!!爆笑爆笑爆笑


しかもその遊びの内容が。


卓球して
ゲーセン笑に行って
射的やって
ダーツして、、、






{E7B6337A-A73B-4C79-A0FC-C71A41748B61}





若い人たちと一緒に遊ぶのって
楽しいですねゲラゲラ


それに話題が
前向きでステキ!!チューチューチュー



でも後半、私だけ若干足取りが遅れ気味なのがトホホでしたが滝汗

でも
楽しくて
楽しくて
この一年の終わりに相応しい

たのしい
うれしい
だいすき
ありがとう
しあわせ

いっぱいの1日を過ごすことができましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



{25DF427B-A92B-4147-BE62-E8DBE3971A1C}

{D44CF079-454D-4A58-9E70-51BA74A28E49}

{5B49196D-7746-4744-8EBC-9791AC6D5ABC}

そして
ちょっぴり奮発して
赤ワイン赤ワインラブ→かのロマネコンティと同じ村でできたワインです!


みんなで乾杯して


お、美味しすぎるーー!!デレデレデレデレデレデレ





2017年が終わろうとしています。

酉年生まれの私、
どんな一年になるか
ワクワクして
新年を迎えたことを覚えています。


そして大晦日。


この一年、最高でしたおねがいキラキラ
すっごく楽しかった!!
それは
いつも前向きに頑張ってくれる社員の方々や先生たち、
メンターの役割もしてくれる親友、
素敵な友達たくさん、
そしていつも私を助けてくれる両親、

周りにいる人のおかげだと
心から思います。


来年は
周りにいてくれる人を
ハッピーにできるように



もっと頑張ります!!!



このブログを読んでくださっているみなさん、
1年間本当にありがとうございました!


どうぞ
素敵な新年をお迎えください門松



オマケその1
↓昨日のおみやげに可愛いチョコレートをいただきました!

{3AF834E1-F95B-4E63-87EE-F75E946037A1}


オマケその2
↓母が取り寄せた泉屋のクッキー!
懐かしい!今ブログを作りながらポリポリ笑

{BAB0EC33-FDEF-424C-B3E0-67E19DA97106}

オマケその3
↓深夜のテレビでヘンデルのハレルヤ合唱が流れていて、、、大好きでいつも聴くと涙がでます。

{71A9D17E-FE52-4BBA-BE9D-58DB50BB6186}

オマケその4
↓なんだか幻想的なショット。
うちの猫、なかなか絵になるでしょ?→親ばか笑
{3E134B1B-961E-435C-93BE-DB4B18BE7061}


オマケその5
↓新発売のピアノをヤマハ本社からお借りしました!!(ヤマハのY副部長本当にありがとうございました!)
そのキラキラ輝く音色に、、、仕事を忘れる、の図
{CE614360-4BD8-4E8C-B89E-B20EBA6B0658}