ぴあのえる | トモコの日記

トモコの日記

なにげない毎日の中で、素敵!可愛い!大好きを集めたブログです。

おはようございますおねがい


{21781D27-B1FC-4E77-B882-4AF9DB9EA53A}



もうすぐクリスマスクリスマスツリー



サンタクロースさんは
イブの夜まで
おやすみ中ウインク



これ、
母が作ってくれました!



先日、
小さなピアノコンサートをしました。


タイトルは
「ぴあのえる」


ピアノとノエル(クリスマス)を
くっつけて私が勝手に作った言葉です爆笑



この造語が気に入って
この時期になると
コンサートがしたくなる私てへぺろ




ドレスも新調しました!!


{E3C5A7E2-E2CB-4367-8C7F-02754BBC3933}


ちょっとクリスマスっぽい?


隣の可愛い女の子は
ゲスト出演してくれたAちゃんですブルーハーツ
頑張ってドヴュッシーを弾いてくれました。




{10AB7CF9-0545-4AFE-825E-7379B235BF42}
フライヤーも
自分でぱぱっと書いたものを
アレンジしてもらって、、、



{B3556A9F-CD75-4934-B709-7FC67C9AF078}

{3074F8D8-C276-4B4F-8B18-85FDD6FD1105}


たくさんの方に
おいでいただき、
とても嬉しかったです。



これからも
小さな子どもたちが
生のピアノ演奏に触れる機会を
作っていきたいです。



一般のクラシックコンサートは
未就学児さんは入れないものが多いですショボーン



でも
この時期こそ!
どんな音を耳にするか、、、が大切なんです!



だから
子どもたちのために
心を込めて奏でたいドキドキ



私は


音楽って
愛そのものだと思います。


音楽のある生活は
愛のある生活、、、おねがいラブラブ








どうぞみなさん、
素敵なクリスマスを
お迎えくださいねクリスマスベルサンタクリスマスベル





オマケ
遠くからコンサートに来てくれた生徒さんが
ママと手作りしてくださったブーケです
ふわふわで可愛いラブ

{562C46B5-3109-4613-B425-925903E33D5F}