春木みりちゃんと加藤静歌ちゃんとカラオケ行ったよ♪ | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今週は、胃カメラがあって

 麻酔薬で体調崩したりしていたので 

作り置きのニラだれを食べられず
残っていたので 

また来週、月曜日に病院🏥の帰りにニラとレタス買うしと思って 

 昨夜、今朝とニラだれ冷奴を食べました🥰✋

 ニラだれとレタスナムル
完全にハマってます😅😅😅





一昨日は、春木みりちゃんと

 昨日は、加藤静歌ちゃん(モたんちゃん) と

カラオケ🎤に行ってきました✨ 






 沢山、歌って楽しかったです🎤🥰✋ 


 モたんちゃんは、新宿歌舞伎町カラオケ交流会🎤にも
遊びに来てくれます🥹 


7月16日20日、12時〜18時 

歌舞伎町ドンキホーテ隣、カラオケセブンです✨

 お待ちしています😊✋


 春木みりちゃんとは、
8月28日に 池田永遠 さんのお店

 埼玉県草加市にあるカラオケオンステージさんへ遊びに行きます😉 


 昨日の池袋FMわたなべみほ贈り物ラジオ📻では、

 横浜銀蝿 翔 さんのお兄様、リーダー嵐ヨシユキさん3回忌の追悼特別番組を放送しました💦

 嵐さんからの肉声メッセージを流しました✨

 良かったら聞いてください😊

 #わたなべみほ贈り物チャンネル

 https://youtu.be/UUU3LbS8qXY?si=dya9WPx6xyZIop6a


 今日は、これから娘とお出かけします🙇 

喧嘩にならないように気をつけます😔 


 今日も頑張りましょう🎵