胃カメラ終わって帰って来ました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

胃カメラ終わって帰って来ました✋ 




 娘にただいまって言ったら 

死んでくれば良かったのに…と言われました😱

 でもその前に生命保険に入ってよと言われたので

 色んな病気があるから新たに生命保険は、加入、出来ないんだよ 

掛け捨ての病気の保険には、加入してるけど

 死亡保険は、離婚した時に解約したから

 私が死んでも保険は、おりないよと言ったら

 使えねー、早く死んでくれと言われました😭😭😭 


 娘を1才から独りで必死に育ててきても

 こんな事、言われるんですね😭😭😭 


 毎年、7月4日の胃癌で亡くなった 

お祖父ちゃんの命日の前後に 

胃カメラやってるのですが 

 今年は、ポリープが多かった😱😱😱 

昨年は、組織は、採らなかったけど 

今回は、麻酔もしたし 

青い薬も塗布したから吐き気が酷い😭 

病理検査にも出したから 

結果が出るまでは、ヒヤヒヤ(汗) 


 帰って来てからお腹が空いてたので 

カニカマ月見うどん🍜を食べて 



 ベッドで横になりながら
電話やLINEでの打ち合わせは、対応したけど

 麻酔薬を飲んでるから
うまく話せない🤤🤤🤤


 血をサラサラにするプレタール以外の薬は、飲めるって言われたから

 さっき飲んだけど吐き気が酷い😭


 明日からまた休みなく予定があるから 

今日は、ゆっくりしてるんだけど

 麻酔してるから鼻水は、垂れてくるし 

のどは、違和感あるし、ツラい🤔 


 冷蔵庫が壊れて自動製氷が出来ないから

 百均で買った製氷皿で氷を作ってるけど 

一度に何個も作れないから 

氷入りの水素水が飲めない😱😱😱 


 吐き気止めのナウゼリン過剰摂取で 

下垂体腫瘍が出来てるから 

プリンペランもあまり飲みたくない🤔 


 病院🏥でもだいぶ吐いたから

 お風呂🚿にも入りたいけど吐くから入れない😭

 金曜日の入浴介助まで我慢😔😔😔


 夜ごはん、何なら食べられるかな? 

吐いてるから、お腹が空いてる🤤