昼ごはんは、アヒージョパスタに新玉ねぎと小松菜をいれま | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、訪問看護師さんが

入浴介助で髪を洗ってくれたので

昨日の1500円エステ体験のジェルがキレイに落ちて

スッキリしました💦✋


うつ病と摂食障害があると

お風呂場で吐いてしまうので

なかなか毎日は、お風呂🚿に入れないし

ルミスパでメイクを落とすのもおっくうになるので

訪問看護師さんには、感謝しています🥰


みほっちは、髪が長いので髪を洗うのも

ドライヤーで髪を乾かすのも大変なので

訪問看護師さんが髪を洗って貰えるのは、助かるし、嬉しいです😀


今日もドライヤーで髪を乾かした後…

ウェルスパでお腹を重点的にセルライトケアしました😅


最近、エステ体験の時に

全身鏡で見てるのでお腹周りが気になるので…


体重は、増えちゃったけど

サイズは、落ちてるので

この調子で頑張りたいと思います😊


今日の昼ごはんは、アヒージョパスタ🍝

新玉ねぎと小松菜を入れました✋


野菜を摂るようにしています😊✋




今日は、これから池袋オンリー・ユーでステージ🎤

背中にカッピングの痕が真っ青についてるので

衣装を変えます✋


では、今日の夜、池袋オンリー・ユーで

お待ちしています🎤✋