レタスのナムルにハマってます | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、訪問看護師さんが

毎週月曜日は、薬を補充する日なのに

肝心な薬を忘れて取りに戻って

家を出るのが遅くなったので

整形外科へは、行けず…

腰に湿布も貼って貰えず…


精神科で順番を取ってから

婦人科で体重測定をして(増えてた😭)


銀行🏦へ行って 


役所へ行って保健師さんと書類作成をして


野菜が安いスーパーで

サラダ菜77円

フリルレタス99円

ニラ89円

ズッキーニ99円を買ってから


精神科で診察とカウンセリングを受けて帰って来ました✋


15時から電話で打ち合わせだったから

急いで帰って来たから

時間なくて

日高屋へ行けなかった😱


娘が昨日、炊いた炊き込みご飯を食べるつもりが

もう無いと言われたので

昼ごはんは、素麺を茹でました😀


素麺には、何を入れますか?


私は、わかめ、ごま、ごま油、わさび

あと抜けない水素水で栽培している立派な大葉も細かく切って食べました😃




それから最近、ハマってるレタスのナムル

今日は、フリルレタスのナムルを作って食べて…




洗濯物をベランダに干して…


VTuberの娘が配信の時間という事で

邪魔だと言われたので

ドラッグストアへ

もやし19円と

千切りキャベツ69円

あと牛乳と豆乳を買いに行って来ます✋


豚肉が98円で売ってたら豚肉も買います😅


では、行って来ます✋