岡田有希子さんのくちびるネットワークをレコーディングしました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

サンミュージックさんと

竹内まりやさんから正式に承諾書を頂いて


わたなべみほ

キングレコードからのメジャーデビュー30周年記念アルバム

「贈り物Ⅳ」に

岡田有希子さんの曲を8曲、カバーさせて頂きます🎤✋


今日は、大雨☔の中…

「くちびるネットワーク」のレコーディングへ

行って来ました🥰


発売は、2024年10月5日

キングレコードからデビューしたのが1994年10月5日

本当に30周年記念の日です✨


岡田有希子さんのデビュー日は、1984年4月21日なので

私は、10年後輩になります😉


テレビで見て憧れた岡田有希子さんの曲を

正式にレコーディング出来る日が来たのは、本当に嬉しいです🥰


池袋FM「わたなべみほ贈り物📻〜Believe in you」には、サンミュージックの福田元専務取締役にもご出演、頂きました😃✋


贈り物ラジオ📻の公開収録には、

リッキー社長の紹介で

サンミュージック芸人の皆さんにもご出演、頂いています🎤


これからもサンミュージックにお世話になりながら

岡田有希子さんの曲を歌い継いでいきます✨


天国の岡田有希子さん、見ていてください😊


記念アルバム発売したら

大木戸ビル🏢にも報告に行きます🎵


これからも私、わたなべみほ、みほっちを

よろしくお願いします🙇