みほっちのカラオケ交流会、遊びに来てくださいね | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

ジェットコースターアイドルみほっちの
新宿歌舞伎町カラオケ交流会
歌舞伎町ドンキホーテ隣
カラオケセブン


少人数制なので
たくさん歌えます🎤


次回は、6月18日の火曜日
12時〜18時まで出入り自由✌


ソフトドリンク、ポップコーン、ソフトクリーム🍦食べ放題




昨日、歌った歌🎤

①タペストリー Snow Man
②淋しい熱帯魚 Wink
③ノラ 門倉有希
④十戎 中森明菜
⑤Hello Again JUJU
⑥Imitation Rain SixTONES
⑦黄砂に吹かれて 工藤静香
⑧ポケベルが鳴らなくて 国武万里
⑨異邦人 久保田早紀
⑩慟哭 工藤静香
⑪ガラスの薔薇 山口かおる
⑫Midnight Train 男闘呼組
⑬Secret Touch Snow Man
⑭僕が僕じゃないみたいだ SixTONES
⑮Dear My Lover HeySayJUMP
⑯真紅 山田涼介
⑰青春アミーゴ 修二と彰



今回もたくさん歌いました🎵

お会い出来るのを楽しみにしています🥰🎤✋