呑娘。15周年記念イベントに出演して来ました | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

昨日は、目黒で#呑娘。15周年記念イベントでした🥰





 10周年の時よりメンバーも増えて凄く盛りあがりました✋ 


 キングレコードからのデビュー当時、東北のショッピングセンターで司会をしてくださった 

#林家うん平 師匠 




 イベントご一緒させて頂いた歌手の

 #杉真里 さん 




 ライブで何度も共演してくださった70年代アイドル歌手の 

#谷ちえ子 さん 




 ライブを司会をしてくださった 

#サッペ さん




 他にもお世話になった先輩方が沢山いました🥹


 今回は、受付を担当したのですが 

ご馳走にもありつけました🥰 




 呑娘。プロデューサー、作詞作曲家の#川世有希子 さん 

 呑娘。リーダーの#どらみ さん 

 呑娘。のメンバーの皆さんお疲れ様でした✋