るかちゃんと焼き肉食べ放題 | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、お友達のるかちゃんと
焼き肉食べ放題



るかちゃんは、
Rukaというアーティスト名で
歌手と脚本家をしています🎤


私、みほっちの新曲
「ガラスの哀愁〜小さな命を忘れない」の
朗読劇の動画も作ってくれました😊
間もなくYouTube
#わたなべみほ贈り物チャンネル にあがります🌟
https://youtube.com/@user-hd1ot3ww8y?si=hEz_gpe162CLqzoc



素晴らしい作品なので
沢山の方々に見て欲しいですm(_ _;)m


るかちゃん、遠くまで来てくれてありがとう🥰