また声帯炎になったから早く治したい | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

今日は、訪問看護師さんが帰った後…
雨☔だったけど
やっと内科と皮膚科、整形外科、薬局へ行けた🥹


またしても声帯炎で先週から理由も分からず声が出ないので
朝、耳鼻咽喉科に電話したけど
受付終了🙅‍♂で行けず…


内科でステロイドとメジコンを処方して貰った


先週から1シート、レスプレンを飲んてみたけど咳が出るのでメジコンに変えて貰った

咳止めが今年に入ってから、どこの薬局も品切れで
在庫がある時に貰っておかないと
私みたいに急に声がまたかれたり、咳が出た時に困るから貰っています😅


皮膚科では、足の爪を切って貰って
シナール、ハイチオール、ユベラ、トランサミンを処方して貰った
トランサミンは、ノドの炎症にも効くみたいだから期待してる


整形外科では、労災でロキソニンと湿布を処方して貰った


薬局を2か所、まわって
待ち時間に昼ごはんでとんかつ定食を食べた🥰



久しぶりのとんかつ、美味しかった😉✋


13時〜電話面談だったから
急いで帰って来たけど電話は、来なかった😭
約束を守らない人は、苦手です😡


GWにステージも2本、決まったし
早くノドも治したいし
何件か電話とLINE連絡したら
しゃべるのをヤメてTVer見て過ごします✋