初焼肉ライク | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

おはようございます🎵

#ジェットコースターアイドル
#ガラスの哀愁

日曜日の朝ごはん
炭コーヒー☕

昼ごはん
おにぎり🍙2個
くわ茶🍵

キャンペーン終了後
焼肉ライク


夜ごはん
いかチリ🦑
筑前煮
のりたまごはん🍚
くわ茶🍵


【お知らせ】

3月16日と19日の新宿歌舞伎町カラオケイベント交流会
参加費が割引🈹になりました
FEDAプラチナ会員の方は、お金(ポイント)が貯まります
話題のMDAも貰えます
11月は、2795MP貯めた方がいました
地域無料チケット🎫で参加費無料になります

FEDAとは…

🌟ホンマルラジオFEDA局
みほっち、初出演
未来ラジオ📻聞いてみてください😊



みほっちの夢を叶える為には…



【第19回、第20回 新宿歌舞伎町にてカラオケ交流会🍸️✨🍸️を開催】

オープンチャット「カラオケイベント交流会」



🌟みほっちLINEスタンプが出来ました🥰
癌で闘病中のキジトラ猫🐱海ちゃん♀12才の治療費にあてますので
ご協力をよろしくお願いします🙇
[みほっちLINEスタンプ①]



#うつ病
#摂食障害
#過食症

今日も頑張りましょう🎵

🌟お金が貯まる万歩計




#贈り物ラジオ 
2024 年2月16日放送分
#三浦春馬
#三浦春馬不審死
#命を守って生きる
#自殺