海ちゃん、頑張れ | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

乳癌で2回、手術をして
十二指腸リンパ腫が見つかって余命2年と宣告されて
今年3月で2年になる
キジトラ猫🐱海ちゃん♀12才


まだ虹の橋には、逝って欲しくないので
抗がん剤やステロイド、サプリメントなどを
毎朝、飲ませています

甘えん坊で可愛い海ちゃん🐱
吐かないでごはんを食べて貰う為に
12才にして「お手」を覚えました😅

海ちゃん、頑張れ募金も募集しています🥰

みずほ銀行 経堂(きょうどう)支店
普通2174225
渡辺美穂 宛

お手数ですが、お振込み、よろしくお願いします🙇⤵️