焼きそば、食べ過ぎた(汗) | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

おはようございます🎵


#ジェットコースターアイドル
#わたなべみほ
#ガラスの哀愁 ~小さな命を忘れない


水曜日の朝ごはん
プロテイン
コンブチャクレンズ


昼ごはん
焼きそば(卵、ツナ缶、チンゲン菜、豆苗、ニラ)

もやしナムル



夜ごはん
寒天雑炊
プロテイン



訪問看護師さんとヘルパーさんが帰った後…
新宿まで美容院へ行きましたが
ハイライトが入ってるとデジタルパーマは、出来ないと断られました😭
なら最初に言ってよ、交通費が無駄でした😓


せっかくなのでボイストレーニングの予約をとってきました
レコーディングがあるので頑張ります❗️



最近、、、
#水素水 を飲んでいます
#尿管結石 #乳癌 #十二指腸リンパ腫、闘病中の
キジトラ海(かい)ちゃん♀12才も飲んでいます
双子の涼ちゃんも一緒に飲んでいます
茶トラ奏(かなで)♂6才にも飲ませています
我が家の猫たちが健康に1日でも長く生きるように抜けない水素水を飲ませています✨
抜けない水素水に興味がある方、連絡ください🥰



今日も頑張りましょう🎵