池袋Canopusへラジオ収録に… | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

池袋Canopusへラジオ収録に…🌠
毎週金曜日の夜21時~放送されている
『わたなべみほの贈り物~Believe in you』という番組です😆🎵🎵
今回からゲストを招いて収録しています🎵
まずは、呑娘。の川世有希子さん
私自身、芸能活動リスタート切った時にお世話になったので
最初のゲストに呼びたかった方です😆🎵🎵
続いては、仲良しの赤石華ちゃん😘
大好きなアーティストさんです🎵
放送日は、川世有希子さんが2月9日
赤石華ちゃんが2月16日です😆🎵🎵

2月16日は、池袋Canopusで
わたなべみほプロデュース『贈り物ライブvol.1』を開催する事になっていて
川世有希子さんも赤石華ちゃんも出演して頂くので
ぜひ遊びに来てくださいね🙇💦💦

ディレクターさんに
だいぶラジオ収録の感覚、思い出して来たんじゃない?
…と、お褒めの言葉を頂きました❗️

ありがとうございます🙇💦💦

これからも頑張ります🎵
よろしくお願いします🙇⤵️