朝ごはんは、プロテインダイエットで我慢出来たけど、午後から過食です! | わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

わたなべみほ(渡辺美穂)オフィシャルブログ

2015年より10年ぶりに芸能活動を再開した、わたなべみほです。
2002年にうつ病になり、お薬の副作用と摂食障害で47kgだった体重が増えた
115kgからのダイエットも頑張っています。
2014年秋からボイストレーニングも再開しました。
応援、よろしくお願いします。

朝ごはんにプロテインダイエットを飲んで

いつものごとく起きない娘と格闘をして
学校学校へ送り出して

午前中は、娘に頼まれた
録画した『少年倶楽部』をテレビ見て、ハードディスクの用量を増やして

娘が帰って来てからは、何を考えてるのか
反抗期、真っ只中の娘が
鶏むね肉を観音開きにして下ごしらえし始めたので

鶏肉の唐揚げと
レモンとクレイジーソルトのソテー
あと鶏肉の味噌マヨネーズ焼きの下味をつけて
冷蔵庫に入れましたおねがい

反抗期、真っ只中の娘が頼んでもやってくれなかったのに
鶏むね肉を観音開きにしてくれたのも驚き
(@ ̄□ ̄@;)!!なのに…

昼ごはんにミートソースを作り出して…

最初は、ひとり分、作るって言ってたのに
3束、パスタを茹でてくれて…
レトルトのミートソースをかけて…

ミネラル酵素グリーンスムージーと一緒に頂きました照れ

でもそれで過食スイッチが入ってしまって
20%引きで買ったバターロール18個!!
マーガリン1箱とブルーベリージャム、桃ジャムをつけて完食ガーンガーンガーン

折角、娘の朝ごはんに20%引きで買ったバターロール18個
全部、食べちゃって自己嫌悪ですえーん

たっぷりフルーツ青汁でファスティングダイエットで減らした体重、リバウンドしちゃったかもショボーン

夜ごはんも娘の家庭教師が来る前に済ませないといけないのに
娘と録画したドラマや歌番組の編集の事で
大喧嘩になって…娘に何回も蹴っ飛ばされてプンプン

頭に来て…お好み焼き

キャベツとモヤシで作って食べちゃいましたムキームキームキー

家庭教師が帰ってから夜ごはんは、抜きだなショボーン
これでまた食べたら体重が増えるガーン