もうすぐ誕生日 | みっちゃんの体操日記!

みっちゃんの体操日記!

目標は、オリンピック出場して優勝するぞ‼️

みなさん、こんにちは😃

みっちです❣️


コロナウイルスの影響で、

体操教室も2週間の休講になりました。

下手にならないように、

家で出来る練習とトレーニングはきちんとやっておきたいです。



さて、

昨日は映画ジュディを観てきました。

大人映画で、

あまり理解出来なかったようですが

感動ムービーで素晴らしい映画でした❤️



そして、

みっちはもうすぐ誕生日‼️

七五三は身体が小さかったため、

一年待ちました。


写真は、スタジオアリス で

ハッピーバースデイ七五三照れ照れ照れ




だんだん、

お姉さんになっていて驚きます。


日本人顔なのか?

和服がとって間に合いますキラキラ



さて、

コロナウイルス怖いですが、

こういう時こそ譲り合って過ごせると良いですねハートハートハート


ではまた。


みちこ