長友祐都 インテル!!!!! | BILLIE JEAN

長友祐都 インテル!!!!!

日本代表 が 優勝しました


アジアカップ2011 で 侍ブルーVS宿敵オーストラリア

とたたかい 序盤は日本は ケーヒル、キューエル

率いるオーストラリアにまわされていたが

延長後半7分 でした

FW 前田 遼一11 に代わり
FW 李 忠成 19 がはいり  

長友が相手のDFをかわし クロス

そして 途中出場の

李 が豪快に ボレー

そして ゴール

日本 優勝しました

そして 長友 がインテルと正式契約
っしました
がんばってほしいですね

最近 亀梨 和也 のソロ Sameday for somebody

がすきです

まゆゆのほうがすきだよおお

 そして フェルナンド トーレスがチェルシーに移籍しました
$ILoveまゆゆ