ラ・ママ新人コント大会:NABE-1グランプリ
~こんなときだからスペシャル~を開催しますビックリマーク
 
 
私が、ライフワークにしている、「渋谷ラ・ママ新人コント大会」!
そこにはこれから、世に出て行こうという若手芸人が沢山います!
しかし、現在、新型コロナウィルスの為、仕事も減り、ライブでの活動も通常のように出来ない状態が続いています。

もんもんとしている若手の為に、こんな時期だから、賞レースを作り、少しでも目標を持とう!やる気を出して貰おうと、賞レースを考えました!!

若手の為の、若手による、少しでも生活できるようになる為の、少しでも、世に出るきっかけになる為のスペシャルイベント!!
 
私が、ひと肌脱ぎました!
 
総額100万円!
 
全て、私の自腹です!
(凄いのか、そうでもないのか、まっ、俺に出来る範囲さ!笑)
 
参加資格は、いままで、ラママを盛り上げてくれた芸人さん達!
 
普段ラ・ママ新人大会を楽しみにしているお客様や、まだライブを見たことないお客様、より多くのお客様に見ていただきたく、初のYouTube生配信!
無観客を考えてます!
 
 
日程
7月18日(土)  
19時より、YouTubeにて、放送開始予定
※URLなどは、決まり次第、告知いたします!
 
場所:渋谷ラ・ママ
※消毒、三密防止など、コロナウィルス対策は徹底いたします。
 
大会概要について
①コーラスラインブロック(若手&変な芸人などなどー)10組予定
②一本ネタブロック(実力派グループ)10組予定
 
各ブロックでの優勝者、2位、3位を決める賞レース!
投票は、お客様参加型!
と、現在考えてます。
 
※出演者、ゲストなど、決まり次第、告知いたします音譜

きっと面白いぜーーーー‼️
こんな時期だから、頑張ってる若手を、是非、観てやってください‼️