私の田舎である千葉県大多喜町でやった「新人コント大会IN大多喜」が、無事終わったあせる

東京でやってる、ラ・ママの若手達を、俺の田舎でも、見れるようにしよう!大多喜にくれれば新しい笑いが、見れる!をコンセプトに、今回で4回目!!

お客さんは、年配の方が、多かったけどー、喜んでくれたー音譜

若手も、ちょっと大きい場所でやる勉強になる!

松村君や、ザ・たっちなど、こういう仕事になれてる人のやり方を見て勉強になる!

大変だったけど、やっぱり面白い‼️

協力いただいた、大多喜町の皆さん、いすみ鉄道の皆さん、ありがとうございました‼️

ちなみ、写真は、車で帰る松村君、ザ、たっち、タブレット純さん。

タブレットさんは、この後、おれの実家の焼き鳥屋に、飲みに行く為に、残っていた!笑

他のメンバーは、バスの時間はあり、写真撮れなかったーーDASH!

そして、タブレット純さんは、タブレットではなく、ガラ携だった!笑クラッカー