あけまして、おめでとうございます晴れ

今年も、よろしくお願いいたします


年末年始は、家族で、ハワイに行った・・・までは、良いのですが、カウントダウンを、ワイキキのビーチで!…と0時に打ち上げられる、花火を見るのに良い場所もとって、待っていたのだけど、1月のハワイは、寒い

若い者にとっては、それほどでもないのだろうけど、還暦過ぎたジジイには、1月の夜の海は、寒かった。

見事に風邪をひいてしまった…。

日の出を見に、ダイアモンドヘッドまで、朝登ったのは、よかったけど、午後ぐらいから、具合が悪くなり、夕方にはダウン

それからは、ハワイで、寝て過ごしたと

ご飯ぐらい、一緒にと思って出かけるけど、(ヒートテック上下着用で!)それでも、寒くレストランの方に、ブランケットないかと、聞いたらそういう物は、置いてない…。

お前寒いのか?と、言われ「そうだ」と、答えると、テーブルクロスを持ってきてくれて、それで、腰をまいて、食事の時間を過ごした

まー楽しかったけど、後半は、動けずつまらなかったな~~。

でも、来年が、娘の受験で旅行とかしてる場合じゃないので、良い思いでになったかな~~~

 

そして、もうひとつ、大事なこと

明日の夜に、「東京フレンドパーク」が6年ぶりに復活

18年やった番組だから、もう体が覚えているだろう!と思っていたら、忘れてることが沢山あって、やっていくうちに、思い出してきて、なんか自分で、とても面白く、新鮮だった

カメラさんや、ADさんも、当時のポジションで撮影してくれて

(本当は、もっと偉くなってるから、今は、やらないのだけど、ここのカメラワークを覚えているのは、俺だ・・・みたいに、みんな集まってくれた)

立ポジションを、カメラさんに指示してもらったり、スタッフとの同窓会のようなスタジオ収録


出演者がまた、豪華で1月から始まるドラマの皆さんが出演してくれて、「A LIFE -愛しい人」からは、木村拓哉さんや竹内結子さん、「カルテット」からは、松たかこさんや、満島ひかりさん、「下剋上受験」からは、阿部サダヲさん、深田恭子さんなどなど

豪華なメンバーなんだけど、珍プレーや凄技の続出で、あの展開は、台本にもかけない。

どんな結果か是非、明日の東京フレンドパークをみてください

{D7E88F58-9A4A-429B-9287-6C55414FCD8E}

{DD1207D5-94CE-4D66-B9AE-F88626366F9C}

{036F2FE0-1838-43BE-94DE-0A73D5744407}

{31EDAD7A-32D0-4275-9F6D-020850192C67}