昨日、ディズニーシー15周年のイベントに招待され行ってきた音譜

19時からのオープンだったけど、娘と行ったので、もうアトラクション回るまわる!あせる

インディジョーンズ、レイジングスピリッツ(初)、ショーを見て、センターオブジアース、ココア飲んで、トイストーリマニア(初)、タワーオブテラー、エレクトリックレールウェイに乗って、移動!!!

そして、食事。そこに、ミッキーやミニーが、来てくれる!食事どころじゃなく、写真撮りまくりニコニコ

さらに、もうすぐ、「終わちゃうから!」と、ストームライダー!!いやーー回った回った!!
娘が1歳の時に、オープニングイベントで来させて貰って、そして15周年で、一緒にこれて、娘は16才!「1才で来た時の事は、覚えて無いけど、今回は、本当に、嬉しい!

初めて、芸能人の娘で、よかったなと思ったよ!」と、お褒めの言葉!!べーっだ!
これが、一番嬉しかった!
でも、今まで、なんか色々、苦労かけていたんだなーーと、改めておもうーー。というわけで、
お父さんとしての株をあげた1日でした!ディズニーシーよーありがとう!!ニコニコ