剣道の区民大会の試合が終わって次の日から、、5日間ほど、ロケ行ってましたえっ

いやーー両方疲れました。

でも、みなさんの応援コメントで、また頑張れます!チョキ

ただ、今は、6月にやる「熱海五郎一座」舞台の稽古で、今度は、こっちに必死ですショック!

必死にやることは、大事だな~と、試合でも教えられました!



最初の写真は、試合前の俺と深沢君ビックリマーク

2枚目が、試合に応援のきてくれた、キングオブコメディーの高橋君!!

まだ、「体育会TV」の収録後だったので、垂れにマークはってあります、試合のときは、とりましたあせる

3枚目は、旅ロケでいった、伊勢神宮!よかったです。一人で行ってもいいなーって感じニコニコ

4枚目は、アドベンチャーワールドのパンダラブラブ!

また、OA日などが決まったら、詳細を報告します!!

お楽しみに!とりあえず、みなさんに、近況のご報告!でした!