今日、荒川区民体育大会・四段以上二部に出場!!
なんと・・・『準優勝』でしたべーっだ!

18名参加の45歳以上60未満の部に出場ビックリマーク
なんとか、勝ち決勝へあせる

決勝は、45歳で武道大学出身の試合巧者でしたショック!
いや~~完全にレベルが違いましたね~叫び

でも、前回は、3回戦で負けてしまい、今回は、決勝まで残れましたひらめき電球

稽古と試合は、やっぱ違うな~DASH!
試合に向けての剣道があるとう、良い経験でしたニコニコ
なにはともあれ、『準優勝』ビックリマーク(二位というより響きがいい!)
嬉しいですにひひ

PS.
Take2の深沢君も出場ひらめき電球
2回勝って3回戦負けでしたが、良く頑張りましたアップ
これも凄い音譜