5月に入り、「熱海五郎一座」の稽古に入った。
今回は、沢口靖子さん、宝塚出身の朝海ひかるさんなど、豪華メンバーで、初の新橋演舞場だアップ

その前に、今回の、4月の「ラ・ママ新人コント大会」の寸評音譜
今回も、お客さんがとても多く、良い会だったクラッカー

準一本ネタについて‼️
『キサラギ』(全体としては、下ネタなんだけど、さわやかな面白コントに仕上がっていた。俺は、好きだったなビックリマーク

そして、『ランチランチ』。形が出来てきた!ラリゴのテンションが、「流れ星」ちゅうえいに似てきて、バカバカしく良い‼️
『ツィンテル』、しっかりしてる!
良く作ってあるし、演技も下手じゃない。
なぜ、もっと上にいかないか、自分たちで、もがき苦しむところ。頑張れひらめき電球
何かがあれが、本も演技も良くなり、イケる晴れ

そして一本ネタ!!
『なすなかにし』良くなってきてるなーー、力と自信をつけてきてる、もっと上に上るといいな~~と、本当に思う合格
『ジグザグジギー』ここも、マニアックなネタで、うまく構成されてる。フォローのコメントの池田くんのキレがいいキラキラ
『ななめ45°』面白いんだけど…下池くんが、うまく使われていないしょぼん
3人の強さを出した、コントがいいな~~ビックリマーク

コーラスラインについてチューリップ黄
『すずらん』が、よかった!ネタ見せの時より、グーッと、良くなったニコニコ
『お侍ちゃん。』も、良くなってた。
時代の整合性をうまくやるアイデアがあれば、うまくいくと思うチョキ
『阿佐ヶ谷姉妹』、とても良かった!!
一生懸命がんばってるのが良い!
とても好感がもてるキラキラ

『キャン×キャン』、今すごく施行錯誤してるんだろうなーー頑張れ‼️

『3ガガヘッズ』、いやぁ~良かったラブラブ!
ネタ見せにきて、一発合格!しめも取り!お笑いというより、パフォーマンス集団。今年きそうだなーベルクラッカー

いやーー、若いお笑いが、頑張っている‼️
みなさん、ぜひ見に来て、応援してください目
5月は、30日(金)渋谷ラ・ママにて、19時より開催いたします(^o^)
チケットは、ローソンチケットにて発売中です!(Lコード:31845)