親指が痛い!

以前、感謝祭で走った時、アップしてて、腕を振っていたらジャージのポケットに右親指をひっかけてしまい、激痛!

なんと間抜けな俺!

突き指かなーーって思っていたのだけど、痛みが取れず病院に行ってみたしょぼん


骨折はしていないが、脱臼みたいな感じで腱や筋肉が炎症をおこしているのでは?とのことあせる


自然に治るのを待つしかない。


剣道もできない!

竹刀が握れないのだ。


でーー少し治ってきたのだけど、火曜日にゴルフの番組があった、


右手を使わないで、ソーっと振るだけのゴルフやってたんだけど、ドラコンホールがあった。


バカだから、エイヤーーーーと、振ってしまい、また、痛みがひどくなった!


ああああーー暫く剣道の練習できないなーー。


稽古してないと、また、元に戻ってしまう・・・。


バカだな~~俺DASH!