今年も、終わりですね~~。
今日は休みで,ようやくパソコンも開くことができました。

最近は、ロケが多く疲れ気味でした。

今月の13日に「体育会TV」の試合をやり、
大塚家具の菅原選手との試合でした。
約一年前に彼女と番組で試合をしてから、36年ぶりの剣道が始まり、
自分の中ではこの一年、そして菅原さんとやるこの一ヶ月結構必死で稽古をしてきました。

まあ、結果は・・・。元旦のオンエアまで言えませんが・・・

やっぱり56歳じゃ体も動かないし、反応もできないし、
積み上げてきたものがないし・・・ちょっと精神的にも落ち込んでいたのですが、FBでみなさんに励まされたり、頑張ってるみなさんをみて、また、番組関係なく趣味として、剣道の稽古は、続けていこうかと思うようになりました。

みなさんの応援に感謝!!