最近また、ゴルフをやってない叫び

11月の前半まで行ってたのに~~~。


TBSの「炎の体育会系TV」という番組で剣道をやることになり、

その練習が忙しくなった・・・というか、

練習したら体が痛くてゴルフができなくなってきちゃったガーンビックリマーク


10月とかゴルフいい調子だったのにな~~。

でも、剣道もしんどいけど、面白い!!

試合の時の緊張感目

相手は、女子なんだけど、実業団(大塚家具)で優勝したチームの大将!

名前は、、菅原小織選手。女子だけど、身長が170㎝ぐらいある!

得意技は、小手。

出ていけば出小手(出ていくところを、小手を打たれる)があるし・・・もう、ドキドキで死ぬほど真剣!

久しぶりに剣道の試合で集中力が増してくる感覚がよみがえった。


結果は、負けてしまったけど、練習して試合の感覚を取り戻せてとても良い経験ができたニコニコ

やっぱスポーツは、いいな!

そして、先日また、「炎の体育会系TV」で、剣道の試合があった。

相手は、小柄だけど動きの速い、飯田愛梨選手!結果は・・・

12月5日(月)の放送をみて!!!!ふふふふ・・・