購入品/CHANEL.コスメデコルテ〜秋メイク〜 | 渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

ブログの説明を入力します。


秋冬に向けて新しくゲットしたコスメを
ご紹介します(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

*CHANEL

{FCA0CA97-70FA-441D-B28C-0BAF31A42087:01}

プードゥルユニヴェルセルリーブル#22

私はピンクっぽい色味のファンデとかが
多いので同じくピンク系のパウダーを音譜
粒子が細かくてサラサラしていて、
肌馴染みがとーーっても良いのドキドキラブラブラブラブ
小さなラメも入ってるからツヤ感も出るよ!
シャネルのパウダーいいってよく聞くから
楽天ROOMのショップで安いのを探して
購入しましたっ。*✧ヾ(*•́ω•̀*)ノ゙✧*。

*コスメデコルテ

{0DDE9860-A1FC-4F30-A315-3D5AF32D2FCE:01}

16日に発売されたモイスチュアリポソームの
限定トライアルキット(°∀°)b 合格ラブラブラブラブ
約2週間分の美容液とクリームのセットで
5,000円ととてもお得でした~~!
欲しくて気になってるタイミングで
こうゆうの発売してくれると嬉しいよね恋の矢

{014DF917-1FB1-4091-A6DA-DED7C877B641:01}

コンディショニングオイルベース

これは美容液のセット買いに行った時に
気になってBAさんに聞いたら、
下地なのにオイルが入ってる事によって
塗るだけで美容液をつけたような
ぷるぷるでもちもちの肌になるから
乾燥肌ならオススメって言われて
楽天ROOMで購入したよーうチュークラッカードキドキドキドキ

アイブロウマスカラとチークも秋冬用に
ゲットしたのでそれはまた載せますキスマークにひひ


Twitter⇨@watanabe_marie
Instagram⇨@watanabe_marie