恋愛観 | Manapu Blog-心理学&美容-

Manapu Blog-心理学&美容-

占い、音楽が趣味

心理学的なブログも書きます(o^^o)

@manapu0615
ツイキャスやってます!

※出会は一切求めておりません。

優に弁上して恋愛について語ります!



とりあえず私は28までには結婚したい! 

理想の流れは二年間交際して一年同棲してプロポーズされて式あげて新婚旅行行って子供みたいな! 

この順序は譲れない!

やっぱり性格や価値観、フィーリング、趣味が合うのってすごく大事だと思う。

まぁ一番大事なのはお互いの違う所をいかに尊重できるかだけどね。

でもきっとディズニー嫌いと絶叫嫌いとは付き合えない気がするが(笑)

連絡はそんなに豆じゃなくてもいいかな。

話題なくなる方がやだし、毎日ぶっ通しでラインすると自分の時間なくなりそう(´`:)

1、2週間に一回会えればいい!

けど二週間以上音沙汰ないと自然消滅と見なすけどねw

理想のタイプは、一緒にいて落ち着いて思いやりがある人!

熱苦しい人は苦手(´;ω;`)

あたしが冷めてる所あるからね。

だから束縛とか干渉とか好きじゃない。

スマホチェックなんて言語道断。

信用されてないって思っちゃう。

それと言葉より態度で示してくれる人がいい。

あたし自身口下手でぶっきらぼうだから面と向かって大好きとか言えない(笑)

あと爽やかで知的そうな人!(笑)

櫻井翔とか向井理とかタイだったりするw

理想高いかな?w

これからはいい恋愛できるといーな!

ロマンチックなの希望(o^^o)

ディズニーでプロポーズとかされてみたいww

でもそもそも付き合ってなんだ?

永遠のテーマ。