こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


8月も終わりですね~汗  残暑はまだまだ続くみたいですけどね( ̄_ ̄ i)



でわ、S様邸の工事の続きをお伝えします!!

   


新しいキッチンが届いたみたいですねナイフとフォーク



リフォーム ビル改修 わたなべ
  
リフォーム ビル改修 わたなべ
  


↑これいーですよねアップ届きにくいところにも収納できてDASH!



リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ


しんちゃんが検査にきていますサーチ




リフォーム ビル改修 わたなべ


↓コンロは、S様の希望で再利用しています(;^_^A



リフォーム ビル改修 わたなべ


リフォーム ビル改修 わたなべ

タイルだった所をキッチンパネルにはりかえました!


これで、掃除も楽にできますね(●´ω`●)ゞ


リフォーム ビル改修 わたなべ


続いて、お風呂ですチューリップオレンジ



ほかは、工事中ですけど、お風呂は、完成してもう使用されていますドア



リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ


ユニットバスいーですねベル



リフォーム ビル改修 わたなべ



でわ、もう一度キッチンにもどります(*゚ー゚)ゞ



台所水栓をとりつけていますレンチ



リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ



キッチンの床は、床下収納がもう必要なくなったのでふさぎました(@_@)





リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ


直接クッションフロアーをはるため、床下地ビス止め工事をしていますレンチ



リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ


台所水栓のとりつけも、おわりましたo(^-^)o



リフォーム ビル改修 わたなべ

リフォーム ビル改修 わたなべ


トイレです!↓



トイレのリモコンとりつけと、収納棚も

とりつけましたひらめき電球


S様が、ショールームできにいっていた棚ですねプレゼント


リフォーム ビル改修 わたなべ


クロスも届き、工事も終盤にはいってきましたね家


リフォーム ビル改修 わたなべ



リフォーム ビル改修 わたなべ


では、また工事の続きはつぎの記事でお伝えしますメモ






http://www.watakoo.com/    http://w-reform.com/  


↑  改修・改装工事、リフォームのことは、こちらをクリック